【下町塾長会議033】議題 : 「高校受験終わったら、塾、続ける?」の件



毎週木曜深夜公開、下町塾長会議! 
2020年もよろしくお願い致します!いつもご視聴ありがとうございます! 

半年以上続いた下町塾長会議。
年明け新収録の回、1本目です!

今回は駒込学園さん
https://www.komagome.ed.jp/
の教室をお借りしての収録です。

収録のあとに、都立高校推薦入試対策「集団討論直前練習会」を駒込学園さんを会場に実施しておりましたので、その流れでの収録となっております。お世話になりました!ありがとうございました。

今回のテーマは、高校受験が終わってからの通塾について。塾をやめてしまう子もいますが、細々と続けていると、それはそれでメリットも大きく、学力キープになりますよ、というお話。

是非、親子で御覧下さい!
ーーーーーーーーーーーー
下町塾長会議のメンバーが、千葉テレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」に出演しました!
動画でも配信中!是非御覧ください!

ーーーーーーーーーーーー
そして、お願い!
是非、チャンネル登録をお願いいたします! おかげさまで現在登録103!(笑)
役に立ったなぁと思ったら、是非ポチっと登録をお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーー

まだまだ塾長たちへの質問を受け付けております。
3人に話してほしいこと、聞きたいことを「目安箱」にお送り下さい!こちらも是非!お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーー
 
【進学個別桜学舎への入会についてのお問い合わせ】
桜学舎へのお問い合わせは、こちらからお願い致します!
 
 

関連記事

  1. 小学生

  2. 子ども英語教室Lepton/3月キャンペーンのお知らせ!

  3. 【進学個別桜学舎✕自由塾町屋教室コラボ企画】保護者カウン…

  4. 今年も「合格チョコ」を

  5. 【合格速報】高校入試2ー私立推薦

  6. 【note「ゆる中学受験」実践編】「短期記憶と長期記憶の話」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031