プロはすげーなー!

実は入谷教室の備品は、ほとんどが「頂き物」なんです。
塾業界に長くいると、本当に多くの皆様のお力添えを頂くことが多くて、有難き幸せ。助かります。
今回も、本当に本当に、ビックリするタイミングで教室を移転する先生がいらっしゃって、要らないものがあるから誰か引き取りませんか?というお知らせがありました。

というか、それを教えてもらえました。ありがとYSMせんせい!

そこで、運送だけでみんなごそっと頂いてしまったというのが今回の顛末。買ったらとんでもない投資額でしたが、運送費だけで教室が出来てしまいました。うーん、有難い! 頂戴したO先生には感謝感謝です!本当にありがとうございました!

ただ、そこはやっぱり新品ではないので、お掃除が必要なのです。
自前で掃除しようと思ったのですが、これが意外に大変… こりゃ止めたほうがいいなと思って、すぐに業者を検索して、近い会社に来てもらいました。

18台のイスの座面を清掃してもらったのですが、これがスゴイ!
2時間くらいかかって清掃していましたが、あら不思議!新品に早変わりです。ビックリです。

ガッツリついてた汚れがきれいさっぱり!
しかも足の部分や多少のほつれなどもきれいに掃除してくれたので、本当に新品かと見まごうくらい。

何度も清掃はしない方がいいですと言われましたが、新品同様のきれいさで新教室がスタートするのは嬉しいですね。

教室はまだまだ工事中、特にエントランス部分の工事が遅れています。しばらく工事中が続くかもしれませんが、どうぞご容赦下さい!

関連記事

  1. 夏合宿2日目

  2. 小学生

  3. ん?

  4. 今年も「合格チョコ」を

  5. ランチ

  6. 愛するものを言い訳に使うな

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031