新しい看板

IMG_6852看板が新しくなりました。
実は、外壁工事の際に、かなりいろいろなものが当たってしまい、看板の板面が傷ついてしまいました。そこで業者さんと相談して、新しいものを入れてもらったという次第です。

一部で若干フォントが異なる部分もあるのですが、素人目には全く分からないかと思います。再現率は非常に高く、さすがプロだなぁと思う仕上がり。ありがとうございます!

明るさもなんとなく増した気もしますし、気持ちいいですね。もう何年も経っていましたから、そろそろという感じでもあったのだと思います。

新しいことをはじめ、新しい体制を作り、新しい時代に入っていく。
今、畑違いの仕事を色々やっていますが、それも新しい畑の開墾作業みたいなもの。新しいことが始まる時は新しいものがやってくるものですね。

関連記事

  1. 年末年始

  2. 公立中2学期中間試験[まとめ]

  3. お喋り

  4. 生徒に語ること

  5. おかげさまで100号を迎えました。

  6. 成長

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031