酪農学園大学の敷地でクマ!

クマの出没情報が相次ぐ北海道江別市で、酪農学園大学の敷地内に設置されたカメラでヒグマが撮影されたそうです。野幌森林公園の隣接地の大学敷地内だそうで、若い雄だそうです。

北海道でクマというと、それはもう完全に「恐怖の対象」でしかなく、クマのプーさんなんてかわいらしい話ではありません。古くは「石狩沼田幌新事件」「札幌丘珠事件」「三毛別羆事件」「福岡大ワンダーフォーゲル部羆事件」などなど、大変な事件も多かった北海道です。お気をつけ頂きたいと思います。

実は江別市の酪農学園大学。
今年、1人桜学舎から進学した子がいます。
心配だな!と思いつつ、いやいや、彼ならきっと大興奮してテンション上がりまくってるだろうなぁ、とも(笑) 動物好きが高じて進学したようなものですからね! でも、気を付けて!

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/317318?rct=n_bear 

関連記事

  1. 「成長の歪み」とコミュニティとしての塾

  2. 津田沼パルコが閉店する話

  3. 個別指導塾講師はブラックバイトなのか?

  4. ○○観を養う

  5. モテないぞ

  6. 休みもしないで突っ走るワケ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930