小学生の話題

「せんせー、今一番気になってるCMなぁに?」
と、小6の女の子から聞かれました。


♪オレはみんなに甘いのさっ!
ばーなーなーの王様~、ばーなーなーの王様~!
ばーなーなーの王様~、完熟王ぉ~! ♪

あのCMソングが耳から離れません。
もちろんコレって言いました。

先日スーパーに行ったら、売ってました。完熟王。



1本105円。

えっ!?

一房じゃないよ。

1本!

えぇぇぇっ!
まじ~?

一房128円のものを迷わず買いました。
そんなに甘いのかな?


「あのね、○○ちゃん(生徒の名前)ね、小バエこなーず」


あれですね。

♪ゴミ箱にぃ~ 蓋がついてて良かったなぁ~
小バエこな~ず貼れるからぁ~ ♪

って、あれですよ。
泣きのメロディですよね。

小学生はあれを熱唱しているそうです。

うはぁ。
平和だ。

関連記事

  1. 入谷教室に絵を飾りました

  2. 母と娘

  3. いろんな人が飛び込んでくる土曜日

  4. マレー人??

  5. お休みに入ります

  6. 今年も合格祈願会開催!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31