仕事んなんねーよ①

IMG_3517文章を推敲するというのは本当に大変なことで、脳みそが沸騰しそうです(笑)
しかし、やらねばならない推敲が山ほどありまして、160Pほどの原稿に追われております。あったまいたい(笑)あー仕事んなんねーよ!(笑)

脳がフル回転している時には甘いものが欲しくなるというのは本当で、先日も2件はしごしたカフェというか、喫茶店でこんな状態(笑)

これ、実はコーヒーフロートです。
FBに載せておいたら「フロートコーヒーじゃん!」って突っ込みが友人から来ましたが(笑) 近所で有名な喫茶店のコーヒーフロートはこんな感じ出てきます。「孤独のグルメ」で紹介されてしまってからというもの、なかなか地元の人間がフラッと立ち寄れる店じゃなくなってしまいました。

ビーフシチューをかけた「シチュースパ」やパンの中にグラタンが入っている「グラパン」が好きだったのですが、なかなか行列ができている時は行けませんね。

平日の夕方。
お休みの日。
久々に文章推敲のために行ってきました。相変わらずの巨大フロート。なんだか久しぶりでニコニコ。
でも、目の前の文章とにらめっこ。
うーん。
頑張ります。

関連記事

  1. 昔取った杵柄

  2. ぎっくり腰 2

  3. 明日!8月1日(日)月刊!ラジオ下町塾長会議 18:00~18:30放…

  4. 明神礁

  5. 鋼鉄の赤ちゃんと銃と薔薇達

  6. 進化

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930