仕事んなんねーよ②

IMG_3525我が家のワンコ。
カニンヘンダックスフントの兄「まる」弟「レク」
5歳も離れているので、何だか全然仲良く遊んでいられません。レクの幼さや暴れん坊さにまるがついていけない様子。失敗したなぁ、もっと早く2匹にしてあげなきゃいけなかったんだなぁと反省。

この2匹が、お父さん(私)の取りっこをします。
私が自宅でPCに向かっていると、まるが来て抱っこをねだります。膝の中に入れてやると、続いてレクが飛び込んできます。うるせーなーと思いつつ、抱き上げてやるとご覧の通り。
2匹が膝の中で私のPCを眺めています。

だからさー。
ほーら、まーた、仕事んなんねーよ!(笑)

お母さん(妻)、早く帰ってこないかね?

お母さんが帰ってくれば、ダッシュでお母さんの方へ行きますのでね。
こいつらを食わせるために、日夜お父さんは頑張って仕事をしています(笑)

関連記事

  1. メガネ、重要です。

  2. ラッキーに次はない

  3. リターン講師

  4. 教材自慢?

  5. デジタル一眼レフ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930