検定が返ってきました!

IMG_2497英語検定の結果が返ってきました
今回はリベンジ受験の子もいましたが、英検もなかなかハードルが高くなって来たのかな?と思います。特に二次試験ですね。そんな中、多くの子が合格を勝ち取ってくれました。また、中2で準2級に挑戦したり、高2で2級にチャレンジしたりと、上位チャレンジャーも出て来ました!

今、桜学舎は英語を学ぶ多くのコンテンツが揃いました。学校の勉強対策は個別指導&ゼミ指導で通常通りの授業、そのほか未就学児から中学生くらいまでをLeptonでカバーし、中学生は「英語速読」との混在型で学習し、高校生は「英語速読」で鍛えていくと、私大入試くらいまで十分カバーできています。今、英語は桜学舎がいいですよ!(笑)

高2女子 2級合格(二次合格!)
高3女子 2級一次合格
中3男子 準2級 一次免除 → 二次不合格
中2女子 3級合格(二次合格!)
中2男子 3級合格(二次合格!)
小5女子 5級  合格
中1女子 5級  合格

また、学校で受験したようですが、Lepton生の中2女子が3級に合格したそうです!おめでとうございます!


IMG_2493また、漢字検定の結果も返却されてきました。 
こちらは何と合格ラッシュ!
やりましたね!おめでとうございます!
ただ、中には「あと3点で合格だった!」なんて子もいて、悔しがっていました。
漢字は、日々の積み重ねが大事。一気に覚えたからって、それが出るとは限らない問題です。普段から漢字を使う心がけをして欲しいと思います。



中2男子 準2級 合格
中3女子 3級 合格
小5女子 4級 合格
中2女子 4級 合格
中1女子 5級 合格
小6男子 5級 合格
小5女子 6級 合格
小5女子 6級 合格
小3女子 8級 合格
小3男子 8級 合格
小2女子 9級 合格
小2男子 10級 合格(150点/満点合格!)
小2男子10級 144 合格
 

関連記事

  1. 【緊急】安全のご連絡

  2. 儲かってるIT社長風(笑)

  3. 消防車が出ています

  4. 「ゆる中学受験」品薄状態のお知らせ・お詫び

  5. 中学2年生の募集について

  6. 講習時の徒歩通塾にご協力下さい。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031