25日(日)は合格進学祝賀会です!

IMG_2506来週の25日(日)は合格進学祝賀会です!

今年も桜学舎の祝賀会は、ライブハウス1軒貸切で行います!
上野桜木のUntitled(アンタイトルド)さんで行います。
13:00開場予定ですが、いつも少し押しますのでご容赦下さい。
13:30~16:30を予定しております!日中ですので、お子さんも来やすい時間帯です。
すでに、私たちも入念な??練習をして臨んでおります。
年に1回だけ、「昔取った杵柄」で挑んでますが、この時期、昔の仲間たちと集うことで、学生時代を思い出して、楽しかったあの頃を懐かしむ機会になっています(笑)本当に、来る日も来る日も音楽しかなかった、そんな時代でした。ギターを抱え込んで寝ていた時代でした。
「おっちゃんたちは、こんなことをして飯を食う夢を見ていたんだよ」
そんなことが伝わったらいいなぁと思います。

そして、「見果てぬ夢」を追い続ける人生もあるんだってことが伝わればいいのです。
型にはまり、大人が敷いたレールの上を走っていくだけが能じゃない。
学生時代の友人は大切にしろとか、いろんなメッセージの詰まった祝賀会です。

保護者席もご用意してお待ちしております!
一緒でなくても構いません。後ろの方の保護者席で眺めて頂けたらと思いますので、どうぞお繰り合わせの上お越しください!

受験の学年でない子も来る子がいます!
先輩たちを送る意味でも、どうぞお越しくださいませ!
お店のシステムの都合上、大変申し訳ありませんが、入場料等はありませんが、ドリンク代500円のみご負担下さい!

IMG_2478それから、当日、会に先立って、鹿島学園高校の卒業証書授与も行います。
今年1名、無事卒業が決まり、大学進学も決定したお子さんがいます。
これで、鹿島学園高校の卒業生はわずか通算3名ですが、全員が全員大学へ進学を決めました。本当に良かった!おめでとうございます!

で、お願いが。

全体の人数を把握する必要がありますので、恐れ入りますが出欠の確認のご連絡をさせて頂きます。記念品の贈呈もある関係上、準備が必要になるからです。恐れ入りますが、これをご覧になった方で、まだ出席連絡をしていない方がいましたら、出欠と参加人数をおしらせ下さい。また、推薦が決定した段階で受験を待たずに塾を退会された方や、受験の事情で先に塾を退会した方もいますが、もちろんご招待の対象者です!遠慮なく、ぜひお越しください。お待ちしております! 

関連記事

  1. 【Weekly Talk04】来週から一部ライブ授業再開!

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. 来年度の構想について(ぼんやりと…)

  4. 6/17中学受験スタート模試受付中!

  5. 生徒の様子を映した動画をどうしよう?

  6. Comiruログインの不具合について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031