塾ジャーナルに掲載して頂きました

ohgakusha20th 遅ればせながら、老舗業界誌「塾ジャーナル」の最新号に、桜学舎の20周年記念パーティーの様子を寄稿した文章を掲載して頂きました。

今回は「寄稿」という形で、当日の様子とみなさまへの御礼を申し上げる形になりましたが、思えば初めて塾ジャーナルに取り上げていただいてから15年以上、いやもう20年近くになるんですね。その間、数回、掲載して頂きました。

初めて塾ジャーナルを知ったのもその頃で、当時ご指導頂いていたコンサルタントの先生と一緒に大阪の塾の見学に行った際に、谷町の塾ジャーナルのオフィスへお邪魔したのを覚えています。右も左も分からないような私を連れ回ってくださった先生に今でも感謝していますし、何より、その先生がきっかけとなって妻と出会うことが出来ましたので、恩人でもあります。

そんな縁の深い塾ジャーナルさんに掲載して頂いたのは、やっぱりご縁があるんでしょうね。ありがたいことです。

さて。本日はナイト説明会。どうなることやら。
スタッフには頑張って欲しいところです! 

関連記事

  1. 【ゆる中学受験】また順位浮上!

  2. ガードが固くなった話

  3. 夏季休業期間のお知らせ

  4. 中学受験ナビの連載記事 第7回が公開されました!

  5. 通信簿が返って来た

  6. 今週の金・土は調整休校です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930