【合格速報】高校入試5ー都立一般

墨田川高校(上野中学校)
合格おめでとうございます! 本人の手応えも良かったようなので、無事合格を頂いたそうです。良かったですね!

今年は都立高校受験者がとても少ない年でしたので、受験の空気がなんとなく早めに終わってしまったところがありますが、最後まで努力をしていた子たちもいました。頑張っていたのですが、最後の最後、今一歩届かずという子もいました。難関校、倍率の高い学校へチャレンジしていましたが、残念な結果になった子もいたのも事実です。

まだまだ指導力と精度を高めて、私立のみならず都立も個別対応でしっかり送り込めるよう、より精進していきたいと思います。

まずは皆さん受験お疲れ様でした。
そして、ご家庭の皆様も大変お疲れ様でした。 

関連記事

  1. 入谷教室開校説明会(第2回)開催!

  2. 春期講習が始まっています

  3. 進学個別桜学舎親子で疲弊しないノビノビ中学受験

    親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」#68公開!★中学受験ナビ★

  4. ん?

  5. 大学入試センター試験大改革は現小6から!

  6. 想像でモノを言ってはいけませんね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031