「塾ジャーナル」に掲載されました

image老舗の業界誌「塾ジャーナル」の最新号に、桜学舎塾長の寄稿文が掲載されました。

今回は開校20周年のパーティーに際しての寄稿文という形で掲載をして頂きました。当日のパーティーの様子や、今までの桜学舎の歴史、そしてお世話になった皆様への感謝の意を表する文章となっておりますが、大体のことはブログの記事やFacebook、Twitterなどでお伝えしている通りのことです。

塾ジャーナルさんには長い間お世話になっています。古くは千葉時代から取材記事を掲載して頂きましたし、お世話になったコンサルの先生と共に大阪の事務所にも一度お邪魔したことがありました。東京へ来てからも、何度か記事を書いていただいたことがあります。あの頃からと考えると、もう15年以上ということになりますね。最初の記事は、スクールフェアの当日、ホテルのラウンジでお話をしたという記憶があります。

業界誌ですので、一般の方の目に触れることはあまりないと思いますが、それでも時々「桜学舎って取り上げられてるよね」という、「存在証明」であればいいなぁと思っています。

教室に頂いた1冊は、皆さんでご覧になれるようにスタッフが付箋を貼って閲覧用にしてくれたようですので、お迎えにいらした際などんの時間つぶしにお読みいただけたらと思います。
 

関連記事

  1. YouTube LIVE、ご視聴ありがとうございました!

  2. 都立高校の漢字、7割的中!

  3. ご協力ありがとうございます!

  4. 7日(土)休業のお知らせ

  5. チラシが入ります

  6. レッグ上野桜木キャンパス

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930