2学期中間試験 得点速報

2学期中間試験の点数の速報が出てきました!
今回もなかなか優秀! 夏期講習明けの成果が少し出てきたように思います!
また、今回この点数には上がってきていないものの、英語が10点UPしたり、数学22点UP!! 英語21点UP!という子も。数学99点の子は単位を書き忘れ1点減点… 残念! 学年1位をわずかに逃して2位!という子もいました。点数が平均的に底上げされてきた子も何人かいて、ギリギリ80点を超えていないものの、かなりのアップを実現した子もいます!

みんな本当に頑張ってますね!おめでとう!
「期末試験は頑張るぞ!」と思ったあなた!
すぐに桜学舎に来て頑張りましょう!


数学 99点(忍岡中3年)
英語 99点(諏訪台中1年)
英語 98点(鹿浜菜の花中3年)
数学 96点(鹿浜菜の花中3年)
理科 96点(忍岡中3年)
国語 95点(鹿浜菜の花中3年)
理科 94点(御徒町台東中3年
理科 93点(諏訪台中1年)
社会 93点(諏訪台中1年)
英語 93点(忍岡中3年)
英語 91点(上野中3年)
理科 90点(鹿浜菜の花中3年)
社会 90点(鹿浜菜の花中3年)
数学 90点(御徒町台東中3年)
英語 90点(御徒町台東中3年)
理科 90点(御徒町台東中3年)
数学 90点(諏訪台中3年)
国語 88点(諏訪台中1年)
数学 88点(文京第八中2年)
理科 88点(上野中3年)
数学 87点(御徒町台東中3年)
英語 87点(文京第八中2年)
数学 87点(諏訪台中1年)
国語 86点(忍岡中3年)
英語 86点(諏訪台中3年)
国語 83点(御徒町台東中3年)
数学 82点(御徒町台東中3年)
理科 81点(御徒町台東中3年)



10月10日現在/今後更新される可能性があります

関連記事

  1. 募集停止のお知らせ

  2. 期末試験結果

  3. 2019年度の生徒募集についてのご案内

  4. 中学2年生の募集について

  5. 夏期講習満員御礼

  6. センターリサーチ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031