中学2年生の募集について

いつも桜学舎のブログをご覧いただいてありがとうございます。

今夏も多数の夏期講習のお申し込みを頂き、ありがとうございました。教室がパンクするほどの授業数で、私もてんてこ舞い。昨年とは打って変わって、授業に入りまくっていますので、突然ブログの更新も止まってしまった感じです。家に帰ればバタンキュー。いや、歳にはかないません(笑)

さて、中学2年生ですが、定員を大幅に超える生徒をお預かりすることになってしまい、このまま無制限に受け入れ続けると他の学年定員を圧迫しかねない状況となってまいりました。もともと数多くの生徒は受け入れられない小さな塾。分不相応の人数をお預かりしてはいけないと考えております。

つきましては、現中学2年生の募集を終了させていただくこととなりました。今後はキャンセルが出ない限り、この学年の募集はありません。キャンセル待ちをして頂く方は、どうぞお問い合わせください。毎年本当にごくわずかですがキャンセルが出る場合がありますので、その際にお声掛けをさせて頂きます。来年の募集も、状況を見てということになりますが、現在の状況では募集をしない方向でおります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂けますようお願い致します。
なお、高校2年生もご紹介のみ、他の学年は大募集中ですのでどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【広告です】義弟のお店がネット記事に掲載されました

  2. 東京私塾協同組合を退会しました

  3. 中学入試説明会開催

  4. 明日は都立高校入試!頑張って!

  5. 夏期講習時間割がギリギリになって申し訳ありません

  6. 二つ目のTV収録が終わりました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031