【夏期講習1】英検合格者が続々!

2017-07-23-13-11-59日曜日からスタートした夏期講習。変則的に3日やって1日休みというパターンを繰り返しますが、体のペースを作ることと、長期間に渡るので疲れを溜めないという目的があります。地道に積み上げ学習をしていきましょう。24日間長い講習ですが、頑張りましょう!

さて、先月行った英語検定の合格発表がありました。


3級合格(小学6年生)!!
3級合格(中学3年生)
3級合格(中学3年生)
4級合格(中学1年生) 
5級合格(中学1年生) 

残念ながら2級にチャレンジした高校生は今一歩届かず不合格になってしまいまいたが、1次合格の子もいますので、次回2次試験のみのチャレンジを!

なお、準2級を受験した宮村講師も合格証を頂いています(笑)次回は2級へかな?
地方の出身だったのであまり検定などは盛んではなかったとか。実は初めて受ける英検なんだとかで、楽しそうに受験していました。もちろん合格していますのでホッとしましたが、それでも首都圏と地方の温度差ってあるんですねぇ。 

関連記事

  1. 従来型英検が「不合格」に!

  2. 検定続々と返って来ました

  3. 【ご質問解答】漢字の音読み・訓読みについて

  4. 春期講習時間割を配布中です/講習期間中のご注意

  5. 【夏期講習7】ダイヤグラム

  6. 夏期講習授業担当者変更等のお願い

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31