夏休みの学習説明会が終わりました

6月24日(土)に開催された「桜学舎フェスタ」、おいでいただきました皆様、ありがとうございました。おかげさまで盛会のうちに終了しました。

その中で開催された、「夏休みの学習説明会」午後の部の様子をダイジェストで編集しました。

昨年のお話と共通する部分はありますが、どうぞ本年度版としてご覧ください。

なお、入試情報や生でしか聞けない情報の部分は残念ながらカットしてありますのでご了承下さい。やっぱりライブでしかお話できないこともいくつかあります。だいたいそういう話題は、ちょっと言いにくいことだったり(笑)主観に基づいていたりするので、一応気を使ってカットしてある部分も多々あります。午後の部はちょっとおしゃべりが過ぎて1時間15分になってしましまいたが、これを約35分でまとめております。

久々の動画アップですが、またそのうちどんどんアップしていく予定です。宜しくお願いいたします。


 

関連記事

  1. ゆる中学受験コミュニティLIVE、無事開催しました!

  2. 親と子の都立私立中学高校受験相談会2017 お出かけください!

  3. 【再掲】夏が勝負!高校入試説明会

  4. 都立高校入試対策直前テスト会実施中!

  5. 「集団討論練習会」ご参加の方へ

  6. 暑いのに外で部活とは如何かという話

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930