浅草芸能大賞区民審査員に

14今回、ご縁があって、「浅草芸能大賞区民審査員」になりました。
区の関係の方から、こういうのがあるんだけど…とご紹介を頂いたのがきっかけで、今回申し込みをさせていただきましたところ、夫婦揃って審査員に委嘱されました。

さて、どなたを推薦しましょうか。
実は、長年実績を積み重ねてきた役者さんがいますので、お一人は是非にと推薦したい方がいます。ただ、結構な推薦枠があるんですね。

大賞候補2名、奨励賞候補2名、新人賞候補2名。
条件は、東京を中心に活躍している芸能関係の方々。ですから、何も伝統芸能にも限りませんし、浅草の芸人さんにも限らないのです。新人賞の過去の受賞歴を見てみると、Wコロンやナイツが受賞していたり、能年玲奈さんや剛力彩芽さんが受賞していたりします。昨年の大賞は黒柳徹子さんでした。

発表は来年、3月に授賞式があり、お仕事を果たしていれば、授賞式にはご招待頂けるようです。それが来年は何と、桜学舎の創立記念日の日なんですねぇ。いろいろ偶然が重なります。

さて。
どなたに入れるか。
これからじっくり考えたいと思います! 

関連記事

  1. マレーシアの夕べ

  2. お休みを頂きました⑤

  3. それは社会が悪い(笑)

  4. 何故か忙しい

  5. 【夏期講習7日目】価値ある人間になるために

  6. パンデミックの原因!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930