夏期講習のご案内を配布しています

24大変お待たせしました。
13日の月曜日から、夏期講習のご案内を配布しています。まずは内部生からです。ここからの2週間、26日土曜日までは内部生優先期間として、「早割」期間です。同封のチケットをご利用いただくと、1000円~2000円の割引が受けられます(受講金額によって異なります)ので、期間内にどうぞお申し込みください。

また、夏期は申し込み用紙が2通に分かれていますので、お間違えのないようにお願いいたします。まず、同封の黄緑色の紙、こちらが「受講申込書」です。どの科目を何回受験するかという申し込みをまずしていただきます。こちらが26日締め切りとなrっておりますので、お早めにお願いします。また、8月分の授業の申込書も兼用しておりますので、こちらは全員が提出するものです。止むを得ず夏期講習を受講しない方も、8月分4回は通常授業として実施しますので、必ずご提出下さい。

また、同封のピンク色の紙は、受講日程の申込書です。こちらは部活動の予定やら旅行の予定など、夏の予定がまだ立たない方は7月9日までお待ちします。もちろん申し込みと同時受付もしますのでご安心ください。また、日程が変わってしまった方は、最大限調整しますので、こちらも日程変更が決まった段階で早急にお知らせください。こちらも全員提出です。

英語速読や速読、Leptonなどのオプション講座のお申し込みも受け付けております。ご相談は随時!お待ちしております! すでに英語速読や通常の速読のお申し込みをいただいております! 受講申込書のご提出があった方には、先日デザインを発表した缶バッジをプレゼントします!

また、受験学年や対象学年のお子さんの申込書内には、合宿のご案内と申込書も同封しております。お子さんの意識を大きく変える夏合宿。親元を離れ、学校とはまた異なる共同生活の中で、朝からしっかり勉強するという経験をすると、特に小学生は大きく変わります。小学生は5年生と6年生限定です。中高生は受験学年ではなくても個別対応しますので、どうぞ遠慮なくご参加下さい!

  

関連記事

  1. 本日、教室の消毒作業が終了しました。

  2. 大変ご心配をおかけいたしました

  3. クールビズ

  4. 「保護者面談」と「夏休みの学習説明会」のお知らせ

  5. 熊本地震の災害義援金を募集致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930