バナー

83d9de0c.jpgオープンゼミの今日、珍しく土曜日に教室へ来ています。

さて、バナー広告というもの、ご存知ですか?
写真のような、プリントバナーというものなのですが、WEBのバナー広告とはちょっと違います。

縦長の、巨大なポスターのような掲示物なのですが、ポスターのように使い捨てではなく、ラミネート加工されているので長期に渡って使えます。しかも背が180センチもある大迫力。

東南アジア方面では一般的な広告媒体なのですが、日本にはなかなか無い様で、実はコレ、マレーシアで製作して持って来ました。日本製ではありません。

なかなかこれほどの迫力で(しかも安価!)広告できるものも少ないと思います。当教室の大きな武器になればいいかなあ…と思っています。

関連記事

  1. 進学塾と私塾

  2. 答え合わせ

  3. 桜丘高校の社会活動

  4. 青山にて思ふ

  5. 駆け足

  6. 都立入試問題研究会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031