冬期講習会の募集について【続報】

4020日の記事
http://ohgakusha.doorblog.jp/archives/52127753.html
にてお知らせした冬期講習の募集について、訂正がございます。

この10日ほどで大変多くのお問い合わせを頂き、体験授業も何名もしていただきました。現在、お手続き待ちの方を含めますと、完全に桜学舎の現在のキャパを超えてしまいます。

そこで、大変心苦しい限りではありますが、「子ども英語教室Lepton」と「みんなの速読」を除く全講座は、今年の冬期講習は入会手続きをされた方のみの内部講習会とさせていただくことになり、外部募集を一時停止することになりました。冬から桜学舎へ行ってみようかな?とご検討いただいていた方には大変申し訳ございません。昨日も1名、募集制限のついた学年だったため、入会を泣く泣くお断りしたところです。

1月スタートの通常入会は20日の記事通り受け付けておりますので、お急ぎでない方はどうぞご相談においで下さい。また、春からの受講開始をご予約頂いた方に、入会金が実質無料となる特典、もしくは無料授業が付いてくる特典をお付けする「春からスタートキャンペーン」も計画しておりますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。ご兄弟姉妹の受講については、かなりお得なものを考えております。お見逃しなく。

では、恐れ入りますが、何卒適正規模維持のため、生徒指導へ注力するための措置ですので、ご了承いただけたらと思います。よろしくお願い致します。 

※なお、現在体験授業をお受けいただき、お手続き待ちの状態の方は、ご希望により冬期講習受講もお受けいたします。
※現在お問い合わせいただき、面談のご予約・体験授業のご予約を頂いている方も、お受けいたします。
※本日以降、お問い合わせいただいた方・体験授業のご予約を頂いた方は、恐れ入りますが1月12日以降の受講開始となります。

※この措置により、内部生へのご案内に添付してあります早割チケットの利用期限を、11月30日から12月5日(土)へ延長します。 

関連記事

  1. 「勝手に演出術」に桜学舎が取り上げられました!

  2. スマホ・タブレットで勉強

  3. 注意喚起

  4. 検定のお申し込みを多数頂いています

  5. 夏期講習授業担当者変更等のお願い

  6. 桜学舎フェスタ大盛況 ご来場ありがとうございました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30