合宿しおりを配布中です

19合宿のしおりを生徒に配布しております。参加の方は、ご家庭でしっかりご確認をお願いします。現在見配布が4名分ですので、あとは全て配布済みです。持ち物や注意事項は本当によくお読みになって、忘れ物がないようお願い致します。合宿所は高原の上なので、下のコンビニまで買い物に行くと、徒歩でしたら往復1時間以上、帰りの上りは結構きついものがあります。

また、現地での注意事項を遵守していただけない場合は、保護者にお迎えに来ていただくルールになっております。不祥事でお迎えに来ていただいたことはありませんが、過去、体調不良により1名帰宅したことがあります。また、外せない用事のために、あとから新幹線で駆けつけたり、お家の方に車で送っていただいたりという方はいましたが、基本的には無事何事もなく帰宅しております。ただ、体調の急変や不測の事態にはなかなか対応ができかね、専門家へ判断を委ねることとなります。ある程度の持病やアレルギーなどは事前に申告して頂いておりますが、それ以上のことがありましたらお早めにご連絡ください。また、最低限の風邪薬などは持参しますが、常用薬などは必ずご持参ください。

最後のページは、切り離し、ご自宅に保存して下さい。万が一の際の宿泊先等の控えとなっております。部屋割り、日程表などは、現地での関係上、予告なく変更となることがありますのでご了承ください。宜しくお願い致します。 

合宿のしおりをまだもらっていない方には、週明け来塾時にお渡しします。講習参加のない方は、お送りいたします。 

関連記事

  1. 明日から2日間、調整休校です

  2. 今週の開校日について

  3. JET受験申し込みを受付開始!

  4. 速解力検定受検期間です!

  5. 【謹告】お詫びとお願い

  6. 嵐山SAにて休憩します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。