桜を見る余裕なし(笑)

363619






541907






ようやく桜を眺める時間が取れました。ひたすら教室に張り付く日々の春期講習。
来年から、「桜講習」とか、名前を変えてやろうかしら(笑)

いい季節なんですが、こういう季節に我々は籠って仕事をしていたりします。明るいうちに来るのですが、仕事が終わればすっかり真っ暗。寂しいものです。

明日で春期講習が終わります。
明後日はテストだけ。
日曜日は休めるのかなぁ?
月曜からは通常通り仕事です。ふぅ…

働き方を考えてしまう今日この頃。
でも、今日は小学3年生の授業は楽しかったです。

関連記事

  1. メディアリテラシー

  2. 明日はセンター試験

  3. 「個別」へのこだわり

  4. 根岸小学校の音楽会へ

  5. 実績が並びました。

  6. マッケンジー・ソープ氏と再び

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930