ちゃんと少しずつ進んでる

14「何か、いろいろ進まねーなー…」

そう妻に愚痴ると、そんなことはないでしょと言われました。

一緒に仕事をする仲間を得て、新しいこともやろうとして、そして犬のいる生活も手にいれたんでしょ?


そうだ。

「まる」との生活も、もうなんとなく普通になってきたけど、長い間自分が求めてきた生活だったことを思い出しました。飼いたくて飼いたくて仕方なかったことを思い出しました。

我が家のリビングの風景。
1年前とは違う、こんな生活が今はあります。
ほんの少しずつだけど、前には進んでいるなー。

まだまだ前進は続く。続くよ。うん。
新しいことを徹底的にやって、桜学舎はどんどん前に進んでいきます。古き良き伝統は絶対に忘れませんが新しいことにどんどん挑戦していきます。

よーし、頑張るぞ。
先生達が頑張ってない塾なんて、イヤですもんね!

関連記事

  1. 会社名に込められた思い

  2. PRESIDENT Onlineの記事を検証する

  3. 塾・予備校に期待しすぎは禁物

  4. 仕事んなんねーよ①

  5. 小学生が領収書を買ったという事件

  6. 塾長は何をしてんのか問題(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031