真鶴

15年をとればいろんなことが身の回りに起きてきます。
今日は亡き義母のために真鶴へ。
お墓の見学です。伊豆の義父がいろいろ検討して選んだようです。

海が好きだった義母。
それには絶好のロケーションですし、真鶴駅から至近。やはりいくら立派なお墓を建てたところでお参りできなければ意味がありません。ここなら、時々お参りに来れますし、東京からだって1時間ちょっと。悪くないです。別荘地としてもいいですし、なにせ温泉地でもありますからね(笑)

実際行ってみると、この通りのいい眺め。義母もよろこぶかなー。
しかし、花粉症の私には辛い日でした。

同行した妻、義父のほか、愛犬「福」
かれもくしゃみをしていましたから、相当キツい1日だったようです。

私は、アレルギーの薬と、炎症を抑える薬で、眠い眠い!

関連記事

  1. 都立高校入試対策研修会

  2. 東京私塾協同組合副理事長退任のご報告

  3. 帝京大学経済学部で授業に

  4. クレーム

  5. ものすごい時間割

  6. オンライン自習室開講中です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031