53歳になりました

皆さま。
遅くなりましたが、誕生日のコメント、ありがとうございました。
昭和43年生まれ。
53歳。
あと7年で定年退職となりました。 
定年無いけど(笑)



「思えば遠くへ来たもんだ」
と思いますが、幸い、人生後半は良き伴走者に恵まれて、好きに楽しく生きてきました。

思った以上に波乱万丈ですし、いつも悩んでいて、いつも迷っていて、でもいつも突っ走っていて、時には称賛される反面、時には多大なるご迷惑をおかけしながらも、何とかココまで。

つくづく「しんどい人生を歩んでおるなぁ…」と思いつつ、「それこそがオレ」みたいなところもあって、全ては「しょうがない!」で済ませてここまで来ました。


今年の誕生日は、意識を失っているところに妻がやってきて、
「お誕生日おめでとう!」
って言われて、
「あ!誕生日だった!」
という0時過ぎから始まりました。


明けて当日は12時間半教室にいました。
帰宅後、妻と2匹の犬が誕生日のパーティをしてくれて、ビールを飲んだらまたまた夢心地。 すっかり仕事で終わった感じ。

翌日もようやく23時頃に仕事が終わり、一人4F塾長室で昨日のブログを書いています。

面談4件。
疲れたぁ(笑)

そして明日も朝から説明会。
午後は流石に整体の予約を入れました。
公休月曜はラジオ収録。
火曜からまたまた面談漬け。
大きな会議もあって、週末はオンラインセミナー。
今月はまだ2日しか休めてない(笑) 

「ろうきほうって美味いの?」
みたいな働き方をしてきたことしかないので、やや心配になってきました、オレ(笑)
でも、そろそろ考えなきゃなぁ…と。

なので、今年の後半は動こうと思います。
そのためには力を蓄えなきゃ。


千葉に一部の生活拠点を作るのが将来の目標ですが(塾じゃないです!隠れ家!)
やっぱりね、生まれ育った千葉。潮風が懐かしいし、落ち着きます。疲れるとやっぱり海が見たくなって海浜に出かけてしまいます。

でも、人生、いろいろ間に合うのかなぁ?


皆さま、引き続きよろしくお願いします!
すこし調子に乗ってビールを飲んだら、お腹ぽんぽこりんなので、何とかしなきゃ。
でも、落ち着いてきたら、是非いろんな方とビール飲みたいです!
よろしくお願いします!


末筆ながら、皆様のご多幸をお祈り申し上げております。
かしこ。

関連記事

  1. 富士山

  2. 写真

  3. 教科書の軽量化

  4. 相談会、無事終了しました!【親と子の私立都立中学高校受験相談会】

  5. 人生の時間

  6. 目黒

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930