クリアホルダー

543164_294726063973366_845098886_n15周年を記念して、クリアホルダーの名入れを初めてやりました。
メタリックピンクなので、キラキラしますね。

3枚をセットにして、生徒全員にお配りしています。
講師に記念グッズは何がいいかと聞いてみたところ、テスト類の整理が出来ていない子が多いので、クリアホルダーが良いということになりました。確かに、これを使えば、整理は出来ますよね。

いざ配ってみると、とても評判がいいです。生徒達も嬉しいようで、「まだもらってない人!」と聞くと、もらっているにもかかわらず「ハイ」と手を上げる子がいます。そんなに欲しいのか?って聞くと、「欲しい!」と(笑)

で、模試の受験表などをこれに入れてあげると、
「私は4枚目をもらった」
と嬉しそうに自慢しています。

こういう子どもたちの表情を見ると、作ってよかったなぁと思います。大事に使ってくれている子が何人もいます。まだまだありますから、どんどん使って下さいね。

関連記事

  1. 「ウイッチ」なのか「フィッチ」なのか?

  2. 夏のカンバッジ

  3. ポトス

  4. 【夏期講習初日】暑い!

  5. よし、来た!コレ!(笑)

  6. 高校生の成績がスゴイ!→追加

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031