2学期中間試験も頑張ってますね!

中学生の中間試験が徐々に帰って来ました!
頑張った子が出ましたね。おめでとうございます!

数学100点(忍岡中2年)
数学99点(鹿浜菜の花中2年)
社会94点(忍岡中2年)
英語93点(鹿浜菜の花中2年)
英語92点(忍岡中2年)
英語92点(御徒町台東中2年)
社会92点(上野中3年)
数学92点(上野中3年)
社会92点(鹿浜菜の花中2年)
理科92点(諏訪台中2年)
英語91点(上野中3年)
国語88点(忍岡中2年)
数学89点(上野中3年)
理科89点(上野中3年)
英語89点(柏葉中3年)
数学88点(柏葉中3年)
英語88点(文京八中1年)
理科85点(上野中3年)
理科84点(鹿浜菜の花中2年)
社会83点(柏葉中3年)
英語82点(諏訪台中2年)
数学81点(諏訪台中2年)
英語80点(上野中3年)
国語80点(御徒町台東中2年)
 
毎回80点以上の点数を集計していますが、実はギリギリ79点が多くて、合計点では400点を超えたという子も何人かいます。目立った点数ではないものの、総合点では上という子もちゃんと「頑張ったね!」と見ていますのでご安心を!

逆に、シャッキリしない子も当然います。原因を探りつつ、頑張れ!と励ましていきたいと思います。次の期末試験は中3生の要! 頑張りましょう!

関連記事

  1. 道路工事をしています

  2. 合宿以来

  3. 明日は都立高校入試!頑張って!

  4. 【Weekly Talk04】来週から一部ライブ授業再開!

  5. 教室にあるお人形

  6. 二の酉

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031