何でかなぁ

 実に不思議なんですけどね。
 何で、嘘ついちゃったのかなぁ、あの人(笑)

 そういう癖のある人というのは、私、かつて1人だけ出会ったことがあります。本当にビックリするのですが、見て来たような嘘をつくんですね。すごくビックリします。
 完全に信じていたのですが、その話が全て嘘だったと知って唖然とした記憶があります。その人の乗ってきた電車はいつも超満員。いつも死にそうな思いをしているし、いつも「大変」なんですね。バレるのに(笑)

 虚言癖!? (@_@;)

 ましてや、あの方、あんなに大々的に発表したら、嘘はばれるんですけどね、何を夢見たのでしょうか(笑) 本当に、どうしたんでしょうか。

 何だか可哀そうになってきました。
 いや、他意はありません。何だか、切なくて…

関連記事

  1. 自分目線

  2. 塾は大抵そういうこと言うんですよ

  3. うちの子

  4. 自分で改造しちゃう

  5. 善友

  6. 残酷な時間

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031