
中学生の期末試験結果が出ました。
中3生は目覚しい点数です。スゴイですね。こちらがビックリ!
ですから、80点台の中1~中2がかすんでしまっています。
が、1~2年生も頑張ってますよ!
桜学舎でキチンとやればこうなります(笑)
私は、担当の「国語」が軒並み90点以上なのでホッとしています!
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

中学生の期末試験結果が出ました。
中3生は目覚しい点数です。スゴイですね。こちらがビックリ!
ですから、80点台の中1~中2がかすんでしまっています。
が、1~2年生も頑張ってますよ!
桜学舎でキチンとやればこうなります(笑)
私は、担当の「国語」が軒並み90点以上なのでホッとしています!
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------
コメント (0)
トラックバックは利用できません。

2026.03.18
「独自調査21校!2026下町塾長会議 中学入試概況アン…
2026.03.17
中学入試では入りやすいのに、高校入試だと難関になる学校5…
2026.03.14
中学受験の「青天井」を止める!〜隠れたコストの正体と賢い…
2026.03.13
今年の合格まとめ
2026.03.11
「独自調査21校!2026下町塾長会議 中学入試概況アン…
この記事へのコメントはありません。