近くを見る

 最近、近くを見ると、ちょっと焦点が合わないことがあります。
 携帯を見たり、本を読んだりするとき、眼鏡を外した方がスッキリ見えるというか、リアルに見えるというか… もちろんPCを打ったりTVを見たりするときはダメなんですが、でもこんな機会が増えてきました。

 おかしいなー。
 眼鏡が合ってないのかな?

 ふと副塾長に聞いてみました。
 最近変なんだよねー、と。

 一言。

 「老眼だよ、ろーがん!」

 がーん。

 ろーがん、ろ、ろーがん…

 がーん。

関連記事

  1. みんなが休めって言うから(笑)【GW休校中】

  2. ミラクルバカ

  3. 宿題代行業

  4. 「これから」を見ている人たち

  5. 大学の認可について

  6. 中学入試の校門応援はしません。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930