お家でサーフィン(笑)

サーフボーイという、あの「ロデオボーイ」の親戚みたなものが我が家にあります。サーフボードに乗るみたいな機械。買ってから2回しか動かしていなかった機械なのですが、ふと思い立って、数年たった今、動かし始めました。
 
妻が(笑)

で、何となく今、私も1日2回、乗っています。
1日15分。

結構、最後にはじわっと汗をかきます。
有酸素運動になっているのかなぁ?
やせるかなぁ?(笑)

まぁ、運動嫌いな私には、強制的に動くコレはいいのかも。確かに乗った後は少し体が楽です。いきなりマラソンとかできないですしね、まずこういうもので長年の運動不足を少しずつ解消していこうかしら。

TV見ながらの15分。
どこまで続くやら(笑)

関連記事

  1. 明るく、正しく、仲良く暮らしなさい。

  2. 買いました

  3. 志茂田景樹という人

  4. 予想外の体力消耗(笑)

  5. ワクワクする話

  6. インディーの雄

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31