合格・進学祝賀会

2c62e778.jpg

6日のお昼、合格・進学祝賀会を開催しました。
多くの塾が、塾内で祝賀会を実施することと思いますが、桜学舎は「銀座でランチ」という祝賀会。

ところが、今年は何とアクシデント発生!
毎年利用しているお店がビルの改築のために閉店… うわぁ!
ということで、今年はインドネシア料理の店に変更になりました。みんな、辛くなかったかな? 大丈夫だったかしら?

実はこの店、私たち夫婦の結婚パーティ2次会で利用した店。
通されたスペースもまったく同じ場所。いやはや、まいりました(笑)

当日は各講師たちとも楽しくお話をしたり、ご飯を食べたり。
その後、一番なじみのある講師から色紙をプレゼント。
ちょっと涙モノの子も!

また是非来てくださいね。
継続する子もしない子も、春に制服がきまったら是非見せに来てください。楽しみにしています。

桜学舎は、たくさんの卒業生に囲まれる塾を目指します。楽しい思い出の塾に! いつでも顔を出してもらえる塾に!

さぁ、これでいよいよ新学年の子に注力です。
頑張ります!

関連記事

  1. 【オリジナル予想問題付き】都立入試理科・社会・漢字直前オンラインセミナ…

  2. 【下町塾長「大」会議】エンディング

  3. 「保護者面談」と「夏休みの学習説明会」のお知らせ

  4. 【合宿】まだまだ続く最終日

  5. 親と子の都立私立中学高校受験相談会2017 お出かけください!

  6. 春の特別教育セミナー開催!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031