カウントダウン

23563f05.jpgもうこんな季節なのですね。
ということで、先日からカウントダウンを始めました。もうすっかり受験ムードですが、今年の高校受験生は単願推薦という子も多く、何だか不思議な感じです。イマイチ盛り上がりに欠けます。都立組が最後まで大変ですが、一番気を遣うのは「モチベーション」です。

その分と言っては何ですが、中学受験と大学受験が大変。特に中学受験生はドキドキです。本当の「受験」という感じです。

こちらが見ていても一番勉強していると思いますし、一番努力もしていると思います。こちらも力が入ります。
受験生、頑張って! あと少しです。焦らせるわけではありません。あと少しなんだから頑張れ! そう思っています。

関連記事

  1. マレー人??

  2. 地図ピタ

  3. 【中間試験】高得点おめでとう!→6/16追加情報あり!

  4. 平成30年7月豪雨・義援金の募集を開始します

  5. 島根県の隠岐・西ノ島の生徒たち

  6. 安全第一

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031