プラズマクラスター

ec3cb3c0.jpg今盛んに宣伝している、プラズマクラスターイオンを放出する空気清浄機を当教室でも導入しています。

たまたまモニター導入したものなのですが、なかなか空気がキレイになるという生徒の評判。それに、最近心配な空気中の浮遊ウィルスもやっつけてくれるのだとか。ならば! と、月々結構レンタル料もするのですが、生徒の多い2F教室に導入しました。

これで生徒が気持ちよく勉強してくれれば言うことなしなのですが、どうでしょうかね?

いよいよ来週あたりから「自習利用」をすすめていきます。自宅で勉強できないお子さんや、近くに質問できる人が欲しい人などは上手に利用して頂ければ良いかと思います。席数の関係上予約制になりますが、面倒がらずにやっていただければと思います。

関連記事

  1. 戦い終わって…

  2. 算数セット

  3. またまたおめでとう!

  4. 片付きません!

  5. GW明け

  6. 今の子はガリバー旅行記を知らない!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30