リターン講師

講師の先生で、一番信用に足る人間は?
そういわれると、私は「教え子」と答えます。
この塾の中身を良く知っていて、よく理解し、好きでいてくれた子が講師として戻ってきてくれるのが一番嬉しいものですし、それが一番信用できるものです。

今、Y君、S君、U君、Wさん、Sさんと教え子講師が活躍してくれています。SR君は中学まで上野桜木にいて、都立A高に進学、W大に入学して講師として戻ってきてくれました。

今回リターン講師を要請したHさん。
高校時代はマジメな感じの子でしたが、人のよさと真面目さは折り紙つき。

「面接に来てください」と要請し、久々に再会したら、まぁ垢抜けて!
髪の毛も茶色くなって、お化粧も上手になって、随分とかわいらしくなっていた。いや、美人になっていました!

うわぁ、女は育つ!
いや、化けたなぁ…(失礼!)
すげーや。 ビックリした!

年頃の男の子達にいい影響?悪い影響?にならないように(笑)
いや、男性講師たちが色めき立ったりして(笑) 

関連記事

  1. ボジティ部(笑)

  2. 好きなものの組み合わせ=青春の味

  3. 決算

  4. 卵?

  5. 進化

  6. 真似をすることはいいことだ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031