やっぱり進学個別桜学舎は変わってるな

宣材写真を撮ってきました。塾で宣材写真??(笑)

なかなか撮ってる塾はないでしょうね。

やっぱり進学個別桜学舎って変わってます。でも必要なので撮るのです。それだけ露出が多いってことです。

今回は、新入社員の朱島も撮影。いや、こちらがメインですね(笑)
いろんなポーズを取らされて大変だったようです。ご苦労様です!

そもそも、塾なのに、合格祝賀会はライブハウス貸し切りでライブショー企画ですからね。やっぱ変わってますよ、この塾は(笑)

でも、そうやっていろんなものを見せたかったり、大人が真剣に遊んでるところを見せたかったりするのです。それも楽しく生きることを教えるための「教育」だと思っているので。

社員は大変だと思いますが、お付き合い願うしかありません。がんばれー!

【ゆる中学受験セミナー祭り for 2024】〜ハチマキしなくても大丈夫!

お申し込み▷▷▷https://forms.gle/D1Zb6muF7r4LgPpi6
専用サイト▷▷▷https://www.ueno-sakuragi.com/2023-12-event/

【進学個別桜学舎で受験をお考えなら12/9のセミナー祭りへ! 進学個別桜学舎!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 老舗業界誌「塾ジャーナル」に塾長の寄稿記事が掲載されました

  2. 母校へ立ち寄り

  3. 入谷教室に絵を飾りました

  4. 開校記念日

  5. 【塾長講演会】親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験のすすめ」、いよいよ明…

  6. 修徳中学校・高等学校へ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930