ビジネスフラッシュに出演したのはもう6年前の件

千葉テレビ「ビジネスフラッシュ 2nd Stage」に出演したのは、もう6年前になるのですね… 妻がまだ副塾長を名乗っていた時代。開校20周年の記念でした。

お相手は、あの!元Jリーガー・宮澤ミシェルさん。そして司会は室照美アナウンサーでした。実は室さんには、これがご縁で20周年記念パーティの司会を務めて頂きました。流石の司会で、本当に頼んで良かったと思いました。

そうそう、この直前には、「ナイツのHIT商品会議室」にも出演し、あの人気漫才師「ナイツ」さん、そして当時はまだあまり有名ではなかった若手コンビ「モグライダー」さんとご一緒させて頂きました。

いや!それだけじゃない! 私の好きだった、ちょっとお下品なアイドル(笑)中村愛さんが司会でびっくりしたんだった!YouTube見てます!ってご挨拶した記憶があります。「大丈夫ですか?」って心配してくれたのですが、「そういうの、大丈夫です!」って答えたのを覚えてます。だってね、お下品なネタばっかりでしたから(笑)

この頃から、TV等々に露出する路線に切り替えました。
普通の塾がやってないことをやる!これが桜学舎の徹底したポリシー。「え?塾なのに?」って言われたいのです。

塾なのに合宿がある。
塾なのにライブハウス貸切でイベントをやる。
塾なのに海外に行くイベントがある。
塾なのにTVやラジオ、新聞・雑誌によく出てる。
塾なのに先生たちの宣材写真を撮りに行く。
塾なのに西日本でも北海道でも見学にホイホイ行く。
塾なのに生徒が楽しいって言う。

塾なのに!
まだまだ考えてますよ。体が足りないですけどね(笑)

【生徒のためになることを常に考えてます! 進学個別桜学舎!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. ★中学受験ナビ★[連載記事]親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」の第2…

  2. 上智大学法学部 古文的中!

  3. 集中授業です

  4. 【おっぱっぴー小学校】線対称と点対称/ネットニュースになってるみたいで…

  5. 土曜日は塾長「入会面談」の日!

  6. 【Weekly Talk08】塾長お引越し

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930