ゆる中学受験コミュニティLIVE、無事開催しました!

土曜日。

悩める保護者のためのオンラインセミナー(笑)「ゆる中学受験コミュニティ」の5年6年合同LIVEを開催しました。

今回、会場は桜丘中高さんをお借りしました。桜丘さんのご紹介も兼ねていましたので、とても良い機会になったのではないかと思います。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

口が悪くて本当に申し訳ないのですが、桜丘さん、決して交通の便がいいとは言い切れません。最寄り駅は都電・滝野川一丁目電停ですし、王子駅だって至近とは言えず。

また、校舎も決して新しくないですし、むしろ建て替えはしないのですか?って聞きたくなる感じ(笑) なのに! 大人気で、午後の特待入試は昨年から比べて偏差値が10アップ! 何だって!?

つまり、「見てくれ」や「目新しさ」、「利便性」などで選ばれているわけじゃないのです。あくまで勝負は中身!中身でここまで伸びて来るのはすごいことです。裏付けとなる実績もスゴイ。目の付け所も先へ先へ行っている。20分ほどのミニ説明会を開催していただきましたが、いやはや、「いいなぁ」って揺れますよね。

きっと、校長先生のお話を聞いたら、ダメ押しです(笑)

この様子は、後ほど会員の方には動画(限定公開)で配信致します。
次回のLIVE版は10月。会場は未定ですが、近隣の学校をまたお借りしたいと思っています。

【各学年定員制!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. しゅともし「中学受験スタート模試」&「桜学舎・中学受験説明会」申込み受…

  2. 進学個別桜学舎受験・進学セミナー祭り2023

    今年もやります!「受験・進学セミナー祭り」2023~コロナ禍で失われた…

  3. 【桜学舎フェスタ2021】ご参加ありがとうございました!

  4. 都立高校推薦対策「集団討論」「作文・小論文」練習会のお知らせ

  5. 「ゆる中学受験」品薄状態のお知らせ・お詫び

  6. 【下町塾長「大」会議】日本大学第一中高ウェビナー&トークセッション

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930