家にいないやつ

日曜日はZOZOマリンスタジアム。今年初めての野球観戦でした。
肉離れを起こして戦線離脱している妻は家で控えて頂いて(笑)、下町塾長会議の面々と、千葉の塾長先生、そして某校の先生!(笑) 野郎5人の野球観戦、実に楽しかったです!(笑)

が。
本当に家にいないやつ。オレ。
こんなに予定が詰まることもなかなかないのですが、本当にコロナ明けて次々と予定が入り始め、6月もパツパツ。本当に隙間なく予定が入っている感じです。

ありがたいことですけどね。
夏期講習前。
頑張りますが、ちょっと休まないとダメだなとも思っています。分かってますよ、分かってます!

でも、走り続けないと死んじゃう(笑)ところもあるのです。もう、こりゃ性分ですね(笑)

【生徒増加中!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 教材展

  2. 暑い屋上を少しでも…

  3. 塾長鉄道研究会005《シーサイドライン》

  4. 今年も合格祈願会開催!

  5. 稲刈り

  6. 富士市まで塾の見学へ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930