生誕祭

先日、亀山卓郎生誕祭を先日早稲田で開催しました。

夫婦二人でね(笑)

完全に冗談で、「生誕祭開催中!」とSNSで投稿したんです。
「近ければ行ったのに!」なんて北海道からコメントを頂いたり、「どこですか?」なんてメールをもらったりしましたが、なんてことはない、夫婦でのんびり休日の夕食をとっただけなんです(笑) しかも長年お世話になっているお寿司屋さんでという話。

ところが!

翌日、仕事をしていると、教室に友人の先生が突然訪ねてきてくれました。

「ああ、どうも!どこかの帰り??」

と聞くと、

「生誕祭!」

と!!!

えーーー? ありがとう!

まさか?

「ええ。このために来ました!」

マジで!? す、す、すみません!!!

ありがとう。いやぁ、参ったな。催促しちゃったみたいだな(笑)
お返しはしっかりしないとね。でも、本当にお土産持ってわざわざ訪ねてくださるなんて、本当にありがたいことです。感謝!感謝!

持つべきものは友。
ありがたいなぁと感動した、55の梅雨(笑)

【各学年定員制!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 当たって砕けろ!?

  2. 快楽主義

  3. 大したものだ

  4. お休みを頂きました⑤

  5. 本年もありがとうございました

  6. 今年も更新

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930