教え子の作品を頂きました

面談の際に、お越し頂いた保護者が何やら大きな袋から取り出しました。
何と、革のバッグ。

2年前に卒業した生徒=お兄ちゃんが、革細工職人を目指していて、現在修行を積んでいるのですが、その子からのプレゼントとのこと。本人の作品なんだそうです。

いやぁ、びっくりしました。こういうの、ホントに嬉しいですね。元気に頑張っている報告も含めて、本当に嬉しい。いろいろ苦労もした子なので、今頑張っているというのは、喜びひとしおです。

大事に使います。ありがとう!

【あなたの夢の後押しが仕事です!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 「教えてもらえば出来る」という幻想

  2. 小4受験プレゼミ開講

  3. 上野中の国語テストに出る「羊と鋼の森」

  4. ワクワクシート

  5. 合宿効果

  6. 高校生の成績がスゴイ!→追加

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930