入谷教室開校1周年を迎えました!

12月1日、おかげさまで、進学個別桜学舎入谷教室開校1周年を迎えることが出来ました。

皆さま、ご支援を賜りまして誠にありがとうございます。

思えば本当にあっという間の1年でした。浅見を教室長として桜木から出すことを決意して、教室を作ってからは本当に毎日がジェットコースター。そして2022年の桜木の混乱もあって、正直「休む暇がない」とはことことか!と実感した1年でもありましたが、本当に多数の皆様のご支援とご指示を頂き、生徒数は予想より多くなり、夏には1Fを増床するに至りました。

来年は桜木を抜くと浅見は張り切っておりますが、桜木は桜木で負けじと頑張って参ります。

春には、新たなメンバーが増える予定もございます。新しい教材、システム、そしてリニューアルと、着々と水面下で塾としての「強靭化」を図っております。

また「ゆる中学受験Ⓡ」の新たな展開、そして中高生指導の強化も準備を進めております。

ただ、闇雲に大きくなることを目標としていないがゆえに、いつまでも小さな塾であり続けている桜学舎ですが、それでもいろいろな方から就職希望のお申し出を頂くようになってきました。優秀な人材確保のために少しだけ前進した入谷教室開校。まだまだ少しずつですが、少しでも桜学舎の理念を広くお伝えできるように実力をつけて成長すべく、益々頑張って参ります。

引き続き、よろしくお願い致します。

★入谷教室開校1周年記念★
入会金無料キャンペーン!

上野桜木教室・入谷教室それぞれ先着5名

内容:
①12月中のお手続き(冬期講習またはレギュラー授業のお申し込み)で、入会金無料
②冬期講習でお得な内部生料金を適用

★内部生向け★
お友達紹介キャンペーン

桜学舎生からご紹介頂いたお友達が入会された場合、紹介くださった桜学舎生には、大人気有名ラーメン店「麺屋武蔵」さんのつけ麺セット(3食分)をプレゼント! 麺屋武蔵さんの濃厚なスープがよくからむ絶品つけ麺をご家庭でどうぞ!お店の味をご家庭で堪能いただけます!

この機会に是非!塾探しをされている方に桜学舎をご紹介ください!よろしくお願い致します。

【アットホームな進学塾でノビノビ受験!進学個別桜学舎/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 春の入会キャンペーン実施中です!

  2. 桜学舎の小学生英語「Lepton」体験会のご案内

  3. 【合格速報】6

  4. 夏期講習の申し込み状況

  5. 2学期中間試験 得点速報

  6. 新学年定期テスト応援!400分プレゼントキャンペーン開始!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031