2023合格速報【中学受験001】

和洋国府台女子中学校(推薦)/検見川小

おめでとうございます!
今年初の中学受験生合格者は、上野桜木教室から! 千葉県から通い続けて2年。本当によく頑張りました。週に2日のオンライン授業+1日のスクーリングで、苦労もあったと思いますし、コロナ禍で一番大変な時期の受験で、お母様も送り迎え大変だったことと思いますが、本人が大好きで大好きで、望んでいく学校に巡り合えたのは本当に良かったですね!

2回の面接練習も、かなり近いことを聞かれたようなので、落ち着いて答えられたことでしょう。実力は十分ですし、もう何も言うことなしですね!

あと少し!今度は英語・数学の中学準備で頑張りましょう!

【ゆる中学受験®️新年度説明会は12/10!進学個別桜学舎/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 【合格速報】大学入試⑫

  2. 【合格速報】2014-8/岩手県私立高校入試①

  3. ★中学受験ナビ★[連載記事]親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」の第2…

  4. 【合格速報】4

  5. 【中学合格速報】①

  6. 【合格速報】埼玉県私立中入試②

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031