AERA dot. にも掲載して頂きました

先日のAERAムックの記事ですが、AERA dot. にも掲載して頂きました。
昨今、いろいろ取材を受けさせて頂く中で、言い回しがおかしかったり、ニュアンスが違ったり、そもそも誤解があったりと、本当にいろいろな修正をさせて頂くことが多々ありました。もちろんライターさんの味もありますので、なるべく直さないようにはしていましたが、やっぱり気になるものは気になります。

が、AERAさんは流石でした。一言一句直すところがありませんでした。
これぞプロの仕事。久々に唸りました。

https://dot.asahi.com/dot/2022070700030.html?page=1

おかげさまで、先ほど確認したら、拙著も在庫が減っていたようで、これをきっかけにお買い求めいただいた方もいらしたようです。ありがとうございます… って、全然夢のまた夢・印税生活なんですけどね。印税って何?美味いの?くらいの世界です。Kindleの方がよっぽど印税くれます(笑)

是非!お読みくださった感想もお待ちしております!

関連記事

  1. 「過去問の使い方」〜ゆる中学受験コミュニティLIVEダイジェスト@京華…

  2. 中学受験小6生募集終了のお知らせ

  3. 中学受験説明会 無事開催終了!

  4. 進学個別桜学舎親子で疲弊しないノビノビ中学受験

    【記事3つ】中学受験ナビ×2&Yahoo!ニュース

  5. 香蘭女学校・2024年から2/1は4科目のみ入試に

  6. 【note/「ゆる中学受験」実践編】オンライン授業が出来る子・出来ない…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031