千葉テレビさんのサイトに取材記事掲載

長年お世話になっている千葉テレビさん。

昨年からさまざまな業種の方々のオンラインセミナーを開催されているのですが、1年私たち「下町塾長会議」もおせわになりました。拝見しての感想や得たものなどのインタビューが先日あり、千葉テレビさんのサイトで記事が公開されました。

https://www.chiba-tv.com/bizseminar/interview/corporate_35.html

塾向けの話題ではありませんので、このブログ上ではやや場違いな話もしていますが、常に我々も勉強しているのだということはお分かりいただけるかな?と思います。

生徒達に、「人生勉強が続くんだ」「一生勉強だぞ?」なんて言っている我々が、本当に勉強しているんだというところを見せるのもまた教育かな?とも思っています。

関連記事

  1. 宿題を出すべきか?

  2. 母の教育

  3. 風に吹かれてみませんか

  4. マイベストプロ東京に掲載されました

  5. 中学受験ナビの連載記事 第9回が公開されました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031