7月1日よりオンラインで授業を再開します

塾長の亀山です。
この度は皆様に大変ご心配をおかけしております。申し訳ございません。

 大変お待たせいたしましたが、明日7月1日より一部授業を再開いたします。
開講する授業と、今しばらくお待ちいただく授業がありますので、よくお読みになってご出席をお願い致します。


1)7月1日は、個別指導授業を授業を再開致します。通常の時間通りに授業をご予定下さい。

2)4限・5限に設定されております高3世界史B、高3日本史B、高3現代文はそのままオンライン開講します。

3)15:45~21:35の間で、オンライン自習室を設定致します。オンラインでつないでおいて、質問があれば適宜お聞きします。学年問わず接続していただいて構いませんので、どうぞご利用下さい。

※小5・小6の受験生ゼミ授業は来週再開予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

【今週いっぱいはZOOMで開講します】
★今週に限っては、生徒は全員オンライン、講師は陰性報告のあった講師に限り教室勤務と致します。
★また、大変恐れ入りますが当該社員2名がリモートでの勤務となりますので、管理面の一元化を図るため、全員ZOOMでの開講といたしますので、予めご了解下さい。
【接続先】 内部生にはComiruにてお送りしております
 ※ミーティングクライアント・アプリは予めインストールをお願いします。登録なし・無料で結構です。


【今後について】
明日以降の予定については、極力予定通り実施致します。詳細は個別にご連絡致します。一部リスケジュールをお願いするケースがございますので。ご理解とご協力をお願い致します。また、すでにリスケになっている面談等は、来週以降で個別にご相談させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

【7月2日金曜日の授業について】
原則、明日と同じ形で実施予定ですが、改めて明日夜にお知らせを致します。

ーーーーーーーーーーーーー
この度は大変お騒がせを致しました。当該社員2名も、本日小6受験生のZOOMミーティングに参加し、元気な顔を見せておりましたが、本当に元気なのにこれからホテル療養になるので、何とも悔しがっている状況です。


現在、少しずつ慎重に再開へのロードマップを歩んでいる状況ですので、もう少しだけご不便をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。


では、明日は久々の授業でお会いできる方もいらっしゃると思います。楽しみにしております。よろしくおねがい致します。


※なお一つお願いがございます。社員が教室勤務をしておりませんので、どうぞ復帰まで、緊急の場合を除きお電話でのご連絡は極力避けて頂けますようお願い致します。Comiruからのご連絡でしたら、塾長ほか社員も見られますので、誰かがお返事できる確率が高いです。頂いた情報は、講師間連絡のLINE WORKSで伝達いたしますので、極力Comiru経由でご連絡下さい。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 進路指導主任・浅見臨太郎のご挨拶です。

  2. 【3月】募集状況のお知らせ

  3. 夏期講習満員時間帯のお知らせ

  4. 東京私塾協同組合副理事長退任のご報告

  5. 明日の夏期テストは2会場に分かれます!

  6. 【公立中高一貫校対策 一貫模試】受験申込受付中!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930