ウチの生徒、学校パンフの表紙に!

IMG_9965

今年、千葉県の光英VERITAS高校へ進学した子がいました。共学化で大注目だった光英VERITAS、入試も大成功で、急激な成長が評判となりました。

「ホントかよ!?」
と思ったアナタ。

週刊東洋経済の5/29号、ご覧になりました???
志願者増加率で千葉県内トップ。
実は、中学受験でも1名進学していますが、中学入試は昨年比9割増ですよ! スゴイ!
近隣や元県立の実力ある先生を集めているのも知っていますし、私の知っている先生も移籍していてびっくりしました。キャンパスも広いし、そのくせ日暮里から電車で30分とかからないところ。これからの成長がさらに期待できますね。

その光英VERITAS高校の新年度パンフレットを見てビックリ!
ウチの○○くんじゃん!

あらー。
モデルを頼まれたそうで、パンフの中も何箇所も出てきますし、中高ポスター、高校ポスター、そしてホームページ
https://www.veritas.ed.jp/
にも使われているようです。すごー!

イケメンは得ですね!(笑)
中学生・高校生とも楽しそうに、また生き生きと通えているようです。良かったなぁ…

光英VERITAS中高の受験・進学をお考えの方は是非桜学舎へ!

関連記事

  1. 家庭教育講演会、沢山のご来場ありがとうございました!

  2. 定期テスト対策「オープンゼミ」&成績アップ続出!

  3. 今年のマレーシア・プチ留学について

  4. 桜学舎の小学生英語「Lepton」体験会のご案内

  5. 今年度最後の漢字検定

  6. 9/11発売!「LIZ LISA」Study Seriesが届きました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31