優秀な子ほど「ガリ勉」ではない理由/親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」#47★中学受験ナビ★

cjn_rensai_kameyama_nobinobi


親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」(中学受験ナビ)の第47回が公開されました!
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


学校で成績のいい子の特徴を聞くと、決まって
「ガリ勉じゃない」
という答えが帰ってきます。スポーツもやり、自分の趣味をやる時間もあって、
なおかつ成績がいい。そういう子が多いもの。

何で?
元がいいから?

違います。
仕向け方、諭し方が違うんですね。


是非ご参考にしてください!


受験生の親御さんのお役に立てるよう、一生懸命お話させていただいていますので、お時間がありましたらどうぞバックナンバーも含めてご覧ください!  

関連記事

  1. 【ゆる中学受験】じゃ、桜学舎はどんな指導をしてるのか?

  2. ゆる中学受験、Amazonにて売り切れ中です!

  3. 【note/「ゆる中学受験」実践編】オンライン授業が出来る子・出来ない…

  4. 2018年中学入試結果まとめ

  5. 【中学受験】中学受験説明会開催!

  6. 【合格速報2020-2021】中学受験09/最終版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31