オンライン自習室、盛況でした!

IMG_9113

オンライン自習室を開講してみました。自習室なので、基本的には教えたりはしないのですが、それでもブレイクアウト・セッションで小部屋へ入り、個別に教えた子もいましたし、大部屋で質問してきた子もいました。

一番大きな影響は、時間を決めて、みんなで集まって勉強をするということなんでしょうね。間に10分間休憩を挟んで2時間。

「久々にこんなに集中して勉強したでしょう?」
と聞いたら、うなずいた子が結構いました(笑) 毎日が日曜日、辛いですよね。
これが急に学校が始まったら、みんなぐったりしてしまうだろうなぁと思います。

私達も少しずつ体慣らし。久々にみんなの顔が見られてよかったです。
週明けから定期開催していこうかと思います。そして、講師たちにも声掛けをしようかと思っています。

関連記事

  1. 同級生

  2. INTUITION

  3. 何でも勉強になるもんだ(笑)

  4. 器が上

  5. 「昔、バカヤロー解散ってのがあってな…」

  6. 新年明けましておめでとうございます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930