マスクをご提供いただきました!

IMG_8997今日、子供用の布マスクを十数枚、塾生の保護者からご提供いただきました。緊急対応用として使って下さいと。本当にありがとうございます!助かります!


皆様のオタクのマスク事情、いかがですか? そろそろストックが切れてきているのかもしれませんね。今日も3名、ノーマスクで来た子がいたので、塾のものを提供しました。そのうち2名はこちらを提供させていただきました。布製のものだから、ちゃんと繰り返し使えるので洗ったりしてずっと使ってねと、念押しして。

ご家庭でもマスク着用で塾に行くよう、くれぐれもご指導下さい!よろしくお願い致します。

ちなみに、我が家もそろそろマスクがやばかったので、少しだけ出始めたAmazonで、やはりまだ高いのですが2箱ゲットしました。本当に発送されるのか心配でしたが、まぁ何とか来そうです。でも、やっぱり海の向こうから来るみたいですけどね……(汗)



関連記事

  1. スタッフ募集のお知らせ

  2. 【新学期募集状況-続報】

  3. 桜学舎スタッフ紹介②

  4. 定期テスト対策オープンゼミ

  5. 中学受験説明会

  6. 高校生!すごいすごい!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031